ベンガルりくたんと一緒にレッツダンシング♪ 【Instagram】結果発表 IGersJP×「ピュリナ プロプラン」愛犬・愛猫フォト投稿アンバサダー

インスタグラム(Instagram)上で開催された、IGersJP(instagramersJapan)×「ピュリナ プロプラン」愛犬・愛猫フォト投稿アンバサダーキャンペーン!の結果発表がありました。

な、なんと!!
最優秀作品に選ばれました🎉

猫にとって必要な五大栄養素は蛋白質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラルのクオリティが高く、かつ全体のバランスがとれた、良質で消化吸収のよいフード。最近ペットフード業界は急成長しています。その中でも「ナチュラル系」と「穀物フリー系」が主流になってきています。「ナチュラル系」は、AAFCO(アメリカ飼料検査官協会)によって規定された添加剤を使ったフードを意味します。逆にいえば、原材料として不自然な防腐剤以外のものを含めることができます。

そして、「穀物フリー系」は穀物を含まないフードを意味します。例えば小麦は世界で最も消費される穀物の一つであり、人間の食事の実質的な原材料として構成されています。猫は本来肉食動物だと考えられ、猫の祖先の食事にできるだけ近い食べ物に近づけようとしています。穀物の定義は、人間が中心に食べる穀物を意味するので、人間が食べない穀物を含むことができます。

「ナチュラル系」と「穀物フリー系」とどちらも健康的で原材料や添加剤にこだわったフードのように聞こえますが猫の胃や腸に負担をかけている可能性も十分に考えられると思います。個人的に猫にとって適しているフードとは何か考えてみたいと思います。明日は『ペット栄養管理士』の講習会に参加しペットフードについて学んできたいと思います🐾

ポーと猫の写真館

猫と一緒にグリーンライフ

【くうちゃん】くうちゃんのところに猫じゃらしщ(゚д゚щ)カモーン

猫と一緒にグリーンライフ

【くうちゃん】きゃぁぁぁ〜♪げっとしちゃったん♪

猫と一緒にグリーンライフ

【かいちゃん】へっへっへ〜かいちゃんも猫じゃらし待ってるよ〜щ(゚д゚щ)カモーン

猫と一緒にグリーンライフ

【りくたん】ダッシュ!!!!!びょ〜ん!!!!!ナマコじゃないよ♪

猫と一緒にグリーンライフ

【りくたん】りくたんの必殺!!!!空中ダッシュ!!!!!キマった!!!!!

猫と一緒にグリーンライフ

【ふう・くう・だいちゃん】なになに〜りくたん何してくれるの〜!

猫と一緒にグリーンライフ

【りく・だいちゃん】はいはーい♪お・ま・た・せっ♪りくたんと一緒に踊りませんか♪

猫と一緒にグリーンライフ

【りくたん】イェ~イ♪レッツダンシングぅぅぅ〜♪♪♪盆踊りじゃないよ〜♪

猫と一緒にグリーンライフ

【りくたん】りくたんと一緒に楽しみましょう♪にゃぉ〜ん(Ф∀Ф)

猫と一緒にグリーンライフ

【りくたん】いやぁ〜ん!いきなり猫じゃらしキタ━━(Φ∇Φ)━━!!

error: Content is protected !!