【膝蓋骨脱臼】猫の膝蓋骨外方脱臼 治療プログラム|術後7日目|りくたんのワイルド招き猫♪

今日はくうちゃんの左膝蓋骨外方脱臼の手術をしてちょうど一週間になります。思っていたよりくうちゃんの足の具合が良い感じに改善しており、全く動かなくなって歩かないかもしれないという不安をよそにびっこを引きながらですが一生懸命に歩いている姿は本当に愛おしく思います。

今まであまり私の寝ている布団で寝ることはなかったのですが、退院してからのくうちゃんは本当甘えん坊になり、布団の中で一緒に寝るようになりました。可愛くてたまりません。階段の登り降りはだんだんスムーズになってきて、寝ているより動いていることの方が多くなってきました。今日は、窓際はぽかぽか陽気でみんなと一緒にお昼寝していました。ごはんもしっかり食べて、おしっこ・うんちも問題なく出ています。抜糸まであと少しです🐾

ポーと猫の写真館

【くうちゃん】くうちゃんは余裕で2階にあがれるようになったよ〜(ФоФ)

【くうちゃん】今日も暖かい光が入ってくるからくうちゃん眠くなっちゃうわ〜(ΦεΦ)

【くうちゃん】暖かいよ〜くうちゃんお昼寝中〜(ノω<。)

【そらちゃん】そらちゃんは日向ぼっこ中〜(Ф∀Ф)

【そら・りくちゃん】くんくん・・・そらちゃん太陽の匂いがするよ〜(ↀДↀ)✧

【りくたん】にゃぉ〜ん!ワイルド招き猫だよ〜]*ΦωΦ)ノ

【りくたん】ヘッヘッヘッ〜(*Φ皿Φ*)

【りく・だいちゃん】だいちゃんとりくたんは仲良しなんだよ〜(Φ∇Φ)

【だいちゃん】あっ!いやっ!なんでブサイクな顔写すのさ・・・(ΦзΦ)

【だいちゃん】だいちゃん、イケメンに写してよね〜(ↀДↀ)✧

【ふうちゃん】今日も一日ぽかぽか陽気でたくさんお昼寝したよ〜(ΦωΦ)

【くうちゃん】今日で術後一週間になります

ポー
猫ちゃんの健康手帳 3月21日

01:25 あおちゃん(うんち)
01:35 あおちゃん(おしっこ)
02:40 ふうちゃん(おしっこ)
06:35 くうちゃん(おしっこ)2F
07:00 くうちゃん・・・2階を探検・休憩
08:25 くうちゃん(うんち)1F
16:25 かいちゃん(おしっこ)
16:27 かいちゃん(うんち)
17:53 そらちゃん(うんち)